奉行Edge 身上異動届出クラウド



 

奉行Edge 身上異動届出クラウド3つの特長

01 書類配付・回収、入力、入力後のチェックを0に
申請を紙からWebにすることで、書類配付・回収、システム入力、入力後のミス・漏れの確認が不要に。
02 変化する人事情報の更新スピードを上げる
従業員が書類に記入したり、自分の足で申請承認を回す必要がなくなり、総務に身上異動の情報が届くまでの時間を短縮。
03 業務の中断をなくす
差戻しはサービスからすぐに通知でき、サービス上のガイダンスなどによって、従業員が迷わず申請でき、問い合わせを削減。
 

身上異動届出クラウドなら、手続きのプロセスを大幅削減

申請書の配付・回収
紙の配付・回収がいらない
身上異動の申請書がWebになることで、紙の配付・回収作業が不要になります。
・6つの申請書を電子化
・基本情報の初期表示で最低限の情報入力
申請情報の入力
人事情報の更新を自動化
従業員からの申請情報は自動更新されるため、入力や入力後のチェックがいりません。
・人事奉行へボタン一つで連携
・手当等の変更登録が可能
 
従業員の申請承認
申請承認に時間がかからない
いつでもどこでも申請承認ができるため、申請から承認までの時間が短くなります。
・従業員は自宅等でPC・スマホから申請・承認
・承認者は通知メールから承認作業が可能
承認者の代理承認
承認者が不在でも焦らない
代理承認が可能なため、承認待ちで業務が止まることがありません。
・柔軟な申請承認ワークフロー設計
・代理承認が可能
 
従業員への差戻し連絡
メールや電話を使わずに差戻し
メールや電話などを使わなくても、サービス上で簡単に差戻し通知が送れます。
・不備がある場合はコメント付きで差戻し可能
問い合わせ対応
問い合わせで手が止まらない
ガイドと手順書の添付で従業員が迷うことなく申請ができます。
・申請方法をガイドとして登録可能
・自社独自の手順書添付が可能
奉行Edge 身上異動届出クラウド
料金(税抜)17,500円〜/年

※従業員数50名までの場合の年間利用料です。
※従業員数51名以上の年間利用料は、お問い合わせください。
※ご契約は、法人単位で年間契約となります。
※身上異動届出クラウドは、人事奉行と一緒にご利用いただくサービスです。
連携対応製品:人事奉行10

 

 
常に最新で万全なサポート体制!安心して使い続けられます

随時制度改正に対応
制度改正対応や最新のIT技術への対応、機能強化を行い、常に新しいサービスを提供します。
自動アップデート
最新のサービスに自動的に成長するので、手間なくすぐに変化に対応できます。
アップデート費用は不要
最新のサービスは、サービス利用料金内で利用可能。追加コストがかかることはありません。
導入後も安心のサポート

リモートサポート
お客様とサポートスタッフが画面を直接共有することで、説明が難しい内容も同じ画面を見ながら電話でご案内します。
電話サポート
会員専用回線で業務に精通した専任オペレーターが丁寧にお問い合わせに対応します。
オンラインサポート
専用Webサイトから24時間365日、お問い合わせ可能です。※過去のお問い合わせ履歴を遡って確認することもできます。
※17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
 
業務に精通した専任スタッフが、お客さまのお問い合わせに迅速に対応できる体制を整えています。
操作や設定方法はもちろん、業務に合わせた運用方法まで、わかりやすいご案内方法で、疑問や不明点をすばやく解決します。
 

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